インボディで胸囲もわかる

こんにちは、タクミフィットネスの安藤です。
胸の筋肉は大きいため上部・中部・下部と鍛え分けることをするのですが、
鍛え分けるのは『とりあえずベンチプレスが100キロを出来るようになってからだよ』って誰かが言っていたのでそれを守っていました。そして今月100キロを試してみたところ成功しましたので下のように新たなトレーニングをスタートさせました。
IMG_20160905_220604
これは傾斜をつけて上部を狙ったトレーニングです。
慣れないトレーニングでダンベルを顔に落としそうになりましたがその危機感が体づくりにはいいんでしょうね。
IMG_20160808_144714
このインボディの測定結果によると、私の胸囲はおよそ100㎝となっています。
このまま上・中・下部を鍛え分け、胸がどのように成長していくか見ていきたいと思います。
もちろん下のようにグリッドフォームローラーで筋膜リリースも忘れずに。というかホントいいですよこれ!真似してくれてもいいんですよ?まだ周りで誰も買ってないみたいですけど!
IMG_20160905_214251