最近のご飯

こんにちは、タクミフィットネスの安藤です。
最近は外食をすることが重なっていますが、バルクアップ中なので結構がっつり食べてます。
dsc_0095
日進のマ・メゾンのとんかつ!ご飯、豚汁、キャベツのお替り自由なのでこの日はご飯を3杯いただきました。
dsc_0098
ジャズドリーム長島の伊勢うどん漬け丼のセットです。
まぐろも良質なタンパク源なのでしっかりいただきました。伊勢うどんは…もういいかな。
dsc_0099
最後はびっくりドンキーのフォンデュ風チーズバーグディッシュだったかな?
タクミスタッフと食べにいきましたが300gをいただきました。写真はないですがこのあとにモンブランのパフェもしっかりと。
最近は筋トレのモチベーションが高く、しっかりと食べているので測定を楽しみにしていました。タクミヨガのお客様からは胸が大きくなったね~と言われたので余計にです。下が最近の測定結果です。
dsc_0101
前回と比較すると
筋肉量        35.2→35.1
体脂肪率    9.9→10.5
基礎代謝 1691→1697
結果ただ脂肪がついただけでした…
次のブログでは筋肉が増えたと報告したいですね。
食生活も少し変わったのでそれも紹介したいと思います。